SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

サヨナラPK勝ち・・・

カボレさん、それはハンドやで〜。
あ、やべっち観てました。勝つと観ようって気になりますね。扱い小さいけどさ。
カボたんがかわいくて笑った。あれ誰か仕込んだんじゃないか?佐原さんとか羽生所長とか。ちらっと映ったの飯野さん?の背中に隠れてたの誰だ!
ていうか、そこで自分のチャントを歌えばよかったのに!

J1第7節 大分トリニータ0−1FC東京(FC東京公式)

大分戦は情報遮断しといて、12時からひかりTVのビデオコンテンツで観ました。結果知ってたら90分観られなかっただろうな(笑)。10人相手って難しい試合になることが多いから、なんとか勝ててほんとうによかった。ジャッジの運不運もあったし、まったく快勝ではないけど、勝ちは勝ちです。梶山のPKも落ち着いててよかった。
でもMOTは思い浮かばないので今回は投票なしで。

しかしガンバには1-0では勝てないだろうな・・・。
カボレさん、サンバのリズムで得点よろしくです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-04-26 23:59 | FC東京2009