SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

何回同じことをやれば

J1第8節 ガンバ大阪4−2FC東京(FC東京公式)

相変わらずナオはいいですね。孤軍奮闘という言葉がぴったり・・・ってそれじゃだめなんだけど。
今日はだめな大人がいっぱいいましたね。次節は平松くんとかまた使ってみたらどうでしょうかね。米本くんも先発で見たいし、羽生さんはやっぱり梶山より前にいないともったいないし、あとお願いだから赤嶺を先発で使って欲しいですよね。あとスカパーの解説の人、なんなんですかね。

4失点してから残り10分でがんばったって、なんにもならないよ。ガンバが最後に足が止まることを見越して、なんとか2失点くらいで我慢できてれば違ったけど、不運なオウンゴールでバタバタしすぎ。ACLがあって中2日のガンバ相手に走り負けてどうするのよー。
ああもう、くやしいなぁ。やり方次第で歯車が上手に噛み合ったら、もっといい試合できるはずなのに。

GWは生まれたてほやほやの姪っ子に会いに帰省しちゃうので大宮戦も広島戦も観に行けないのですが、勝って欲しいなぁ。ナオがにこにこするところが見たいのよ。


今日(4/29)は築地の場外市場でお鮨を食べて、銀座をぶらぶら散歩したりしてました。
e0074253_230468.jpg

みゆき通りでチューリップの花びらをしきつめたフラワーカーペットをやってて、とてもきれいだったよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-04-30 02:30 | FC東京2009