人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あっという間のGW

東京の試合はテレビ観戦してました。

J1第9節 FC東京3−2大宮アルディージャ(FC東京公式)

ナオのハットトリックは味スタで見たかったなぁ。
GW、味スタ、大宮戦、3−2で後半残り数分の不安なことと言ったら。せっかくのハットトリックが苦い思い出になってしまうかとハラハラでした。実家だったのでBS観戦してたのですが、うちの母がお風呂上がりに「ららららーらーららららーほにゃほにゃなーおー」と歌ってました。「ヒゲがないほうがいい男だがね」だって。娘も同感です。

J1第10節 サンフレッチェ広島2−0FC東京(FC東京公式)

こちらはスカパーの放送を観ました。変な実況に変な解説でしたね。(ついでにJ'sGoalのレポートも・・・)
前節に続いて、好調とはいえないチームを相手にいい立ち上がりだったのですが、それならやっぱり前半15分で先制できないとね・・・。悪くなかったと思うんだけどなぁ。
ユースケにはがっかりだなー。赤嶺とのコンビもよかった覚えがないし、次節もカボレさんが欠場なら、たっちゃん・赤嶺・ナオでスタートしたらどうよ。ああ、ナオは90分走りまくって疲れてるかなぁ。
ピッチコンディションもあるだろうけど、パスミスが多いのにしょんぼり。徳永のところで何回ボールがタッチを割ったことか。梶山は疲れてると思うけど、たのむよ。
ナオのゴール(かと思ったプレー)はなぜ平山がファウルをとられたのか、リプレイも解説もなくて納得いかないね。大宮戦も、特にメイン側の線審がひどかったし、フラストレーションたまるなぁ。

京都戦でやっとスタジアム観戦に復帰する予定です。携帯サイトの羽生さん&たっちゃん母の日対談はおかしなことになってますが(笑)、ドロンパくん×タカギのコラボデザインがとてもかわいいので、タカギのレシート持って味スタに行こうっと。

GWは実家に帰ってました。生まれたてほやほやの姪っ子に毎日会いに行って、眺めたり触ったり写真撮ったり。後半は東京でお酒飲んだり買い物したり。
連休も今日で終わり。J Sports2で中日×広島観てます。放送席がやたらドアラをいじってくれるのはいいんですが、「マスコット人形」「かぶりもの」言うなー!
7回終わって3−2、浅尾ちゃんがんばれ。
(はっ、今日はNHKでも放送してる!こっち観てればよかった!)
by babyleaf_6 | 2009-05-06 15:40 | FC東京2009