SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日焼け、母の日、スコアレスドロー

なべっちに長友出演中。
長友は俊輔さんになにを相談しているんだ(笑)。岡崎はもうちょっと字をきれいに書く練習をしてください。

J1第11節 FC東京0−0京都サンガ(FC東京公式)

鼻の頭が赤くなっちゃういい天気に気持ちよくサッカー観戦。
なのに、そんなんアリかよ〜、としょんぼりしてしまうスコアレスドロー。あの京都(今まで見た中で一番怖くなかった)を相手に無得点て〜。
今ちゃんのCBはよかったね。ナオはキレてるんだけど疲れのせいか後半は消え気味、徳永のクロスは平山に合わず。平山自身はいい動きしてたと思うんですけどね。いくつか外したヘディングは、クロスが浮きすぎだったように見えたし。羽生さんはあんなに動いているのに周りと合わないのは、なにがいけないんだろう。梶山?来週はカボレさんが復帰してくれるといいなぁ。大竹をスタメンにするって選択肢はないのかな。米本くんはだいぶ落ち着いてきてファウルも減ったけど、展開力にまだ不安が・・・浄くーん。
e0074253_072641.jpg

母じゃないけど母の日プレゼントをいただきました。おいしかった。プレゼントは当たらなかったけど。
自分の母へのプレゼントは、和風のランチョンマットとコースターのペアのセットにしました。

日曜は代々木でPerfumeのライブを観てきましたよ。また追記しますけど、楽しかった!
武道館から半年って、早いなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-05-11 00:26 | FC東京2009