SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第二弾、発表!

Rock in Japan Fes.2009、出演アーティスト第二弾発表!
これであとはちょっと追加と、ステージ割り&タイムテーブルが来月発表かな。

初日は奥田民生ひとり股旅、ウルフルズ、KING & PRINCE(YO-KING & 堂島孝平)、RHYMESTERとアラフォー攻めでいきます(笑)。(あ、堂島くんごめん。)鶴も聴いてみたいなぁ。あと女子ね。チャットと福原美穂。RYUKYUDISKO、今年は夜がいいなぁ。

2日めは椿屋、ストレイテナー、Base Ball Bear、ROCK'A'TRENCHなど、バンド押しですね。RIP SLYMEは鉄板です。のあのわ、気になる。
あと泉谷しげるは相当お客さん入りそう。「船が沈む歌」でおなじみの岡林さんには行きません(笑)。

3日めはどうしようかなぁ。Superflyはぜったい聴く。あとここ数年行ってないんでKREVA。ユニコーン、真心、あと気が向いたらグループ魂。

密かに期待していたPerfumeは、8月半ばから全国ツアーなのでやっぱり難しいか。あと、しつこくスカパラ。来週味スタで「ひたちなかで待ってる」ゲーフラでも出すか。だってRIJF10周年ですよ!
ユニコーンはオオトリかなぁ。予習していかないと。まだまだ先だと思っているとあっという間だからな♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-05-18 00:38 | Rock in Japan Fes.