SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

まだまだだということだ。

まずは日馬富士、初優勝おめでとう!優勝決定戦は帰宅途中にワンセグで見ましたが、お見事でした。面白い場所だったなー。

J1第13節 FC東京2−3川崎フロンターレ(FC東京公式)

で、サッカーなんですがー。わたし今季、第3節の山形戦しか勝ち試合を観てないよ。
スカパラは1年ぶりぐらいでしたが楽しかった!欣ちゃんがまったく見えなかったけど(笑)楽しかった!つよしありがとう!はじめさんが演奏前からマフラー掲げてご機嫌でしたね。今回のツアーは行けなかったけど、まだひたちなかの追加発表に望みをかけているわたしです。
スカパラファンの川崎サポには悪いけど、スカパラは東京のものだ!一緒に楽しむくらいの器の大きさがないのなら、最後まで黙って聴いてなさいって思ったよ。

今ちゃん&ナオゴールまでは最高だったんだよなぁ。スカパラが来た日にナオゴールで川崎に勝利だなんて、なんて素敵な前祝い、などと浮かれたのがいけませんでしたかね。
ブルーノさんの退場は、録画を見るとまあ引っ張ってますわね。引っ張ったのはエリア外で、倒れたのがエリア内だとは思うけど。前半の早い時間帯に田坂にイエロー出した時点で、ああまた今日もこの主審に苦しめられそうだなと思っていたよ。多摩川クラシコにまともな主審を!

でもなぁ、審判がどれだけアレだろうが、ファウルと言われてゴール前でFKになったらもっと集中しなきゃだめだろうし、ここのところ無失点だったのにまたしても「10分間で○失点」の悪い癖が出ちゃってがっかり。
なにを修正すればいいのか(ついでにできれば補強もね)わかっているのだろうから、そんなに悲観はしないけどさ。目の前で勝つとこ見せて欲しいのよー。
リーグ戦再開まで、順位表は見ないで過ごします。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-05-24 23:34 | FC東京2009