SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あの人に会いにお台場へ

ひかりTVで神戸戦を観戦中。前半30分、まだ0−0です。どうなるんだろうこの後は。

昨日は神戸ではなくお台場に行っていました。
この人に会いに。
e0074253_5405973.jpg

ガンダムさん!





e0074253_5415660.jpg

潮風公園の森に囲まれて・・・
e0074253_624886.jpg

ガンダムさん、大地に立つ!
e0074253_543398.jpg

かっこいい!かっこいい!柵が邪魔!
e0074253_6253517.jpg

じつはゆっくり動いてたり、しないのかなぁ。
e0074253_544587.jpg

後ろからも見られます。いまにも飛びそう。

相方さんにつきあって見に行ったつもりが、テンションあがって写真をとりまくってしまった。
アニメで見ていたそのまんまです。ほんとに動きそうだった。夜中に目が光ったりしてるんだよきっと。ぜいたくを言えば、シールドを持ってて欲しかったかな。手のひらに乗ってみたい。EFSFってなんの略だっけ。地球連邦軍?
コアファイターは分離しないのかなぁと言ったら笑われました・・・。

正式な公開は夏休みみたいですが、いつまであそこにいるんだろ。
もしいつか解体してしまうなら、その前に一度頭とか片腕を外して、最終話(ファーストガンダムしか見てません)のあの格好をさせてみて欲しい。

ガンダムさんをのんびり眺めたあとは、ご飯を食べてメディアージュで「劔岳 点の記」を観てきました。ガンダムも日本なら、あの映像も日本かと思うと不思議。大好きな香川照之氏を堪能しました。誰一人、「演技をしている」という感じがしなかったな。昔のドキュメンタリー映像を観てるみたいでした。あんな無茶な撮影して、よく生きて帰ってこられたもんだ。観客動員100万人とかいうニュースを見た気がするのですが、客席は三分の一も埋まってなかったよ。メディアージュが人気ないのかな?

ヴィーナスフォートに移動して、買い物して晩ご飯食べて、ちょっと遅くなりましたが15分並んで観覧車に。
e0074253_65612.jpg

キティちゃん観覧車というのをやってました。リボンのマークがくるくると。
ゴンドラの中でもキティちゃんのおしゃべりが聞けるのですが、せっかくの夜景に対して若干ムード壊し気味でしたかね(笑)。キティちゃんの「下の名前」はホワイトさんですよ。

お台場って久しぶりに行きましたが、以前より人が減った気がする。東京は遊ぶとこいっぱいあるからなぁ。家族連れは多かった。動きやすいし、雨降ってもなんとかなるしね。
行きのゆりかもめにたくさん乗っていた白い花束のお兄さん軍団は、こちらに向かっていたのでしたか。


試合のほうは、後半ナオとカボレ先生のゴールで0−2になりました。ナオ様のキレ具合はおそろしいほどですね。カボレ先生のあれはMJだったのかな?(カズダンスか?)
試合が終わったらオケの練習に行ってきます。
皆さまもよい休日をお過ごしください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-07-05 06:20 | 日常