SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アイドル、ナオ

e0074253_21424135.jpg

わたしの中で「アイドルの条件」は「期待を裏切らないこと」なのだけれど、ナオは間違いなく東京のなんてったってアイドルだ。しゃー!の最中にフラッシュが光りすぎてナオを見失いそうになったよ。
ドロンパくんも大喜び(たぶん)。かわいいなー。33歳にもなってぬいぐるみ買ってはしゃぐってどうよ。まあいいか。

今日はU-18のプリンス関東連覇のご祝儀代わりにビッグフレームスにも入会しちゃったし、勝ってると財布のひもが緩むな…。まあいいか。

たっちゃんのゴール&インタビューもうれしかったなぁ。
名古屋はダヴィを出したのは間違いだったんじゃないかしら。わたしだったら、もう出ていくとわかっている選手に出場して欲しくないですけどね。あと、CBのレベルの差が出ましたね。ナオがあのエリアでボール持ったらなにするかわかってるんだから、なんとかせいよと。まあ相手チームのことなんかどうでもいいか。

そうたんは思いきって打てばそのうち入るさ。平山は笑点なら座布団が積み上がりそうな活躍でしたが、残念ながら番組が違います。

なににせよ、これで今週もニコニコして過ごせるなぁ。水曜早く帰れるようにがんばろ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-07-12 21:42 | FC東京2009