SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

幸せすぎると怖くなる

古内東子の歌みたいなタイトルになっちゃいましたが。

東京があんなに点を入れるから、あんなに勝ち続けるから、あんなにいい思いをさせてくれるからいけないんだ。
いいことばかり続くと、なにかよくないことが起こったらどうしようかと不安になってしまいます。
いつも心の準備をしておかないと必要以上にショックを受けそうで・・・。
選手たちがこのままいいコンディションで気持ちよくプレーし続けられますように。

水曜のナビスコ準々決勝1st Leg(←最近覚えた新しい単語)は5−1で大勝。
18時40分発の新宿発準特急があんまりぎゅうぎゅうだったからよっぽど次の電車を待とうかと思ったんだけど、がんばって乗ってよかった。だって次の電車に乗ってたら最初の3点見逃してたもん。

ヨネのプロ初ゴールおめでとう!草民より先にゴールする気がしていたのだ。お立ち台インタビューはヨネでもよかったよね。決勝ゴールになったわけだし。

長友のゴールがきれいでした。あれだけフリーなら決めるか。
スポーツ新聞によって「ナオさんを見習った」と書いてあったり「俊輔さんのシュートを参考に」と書いてあったりしますが、リップサービスかしらん。
最近攻め上がっては奪われることが多くて気になってるのよ長友。むっくんもいるんだからね。

ひかりTVのオリジナル番組「J Station」で宮沢ミシェルさんが「石川もいいけど、平山もいい!」とほめてくれてました。最近迫力出てきたよね。

大宮戦は見に行けないですが、赤嶺が点取ってくれたらいいなと思いつつオケ本番がんばります。


テレビでは全英オープンゴルフ第一日の録画を放送中。石川遼くんが活躍すればするほど、秋の仕事のことが不安になるので複雑。
解説の青木功さんが自由にしゃべりまくるのが面白い。あと戸張捷さんの声が博多華丸に聞こえてきてお腹痛い。遼くんのウェアはちょっとパジャマみたいですよ。

こうやって夜中にテレビ観てるから最近頭痛が治まらないのかな。でも日曜の名古屋戦の後半戦も観なくっちゃ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-07-17 00:47 | FC東京2009