SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

また勝っちゃった

Q.J1第18節、後半ロスタイムで3点めが決まったときの実況です。次の( )に入る言葉を答えなさい。

 とどめをさしました( 1 )!
 今日2ゴール( 2 )!
 ゲーム運びは完璧です( 3 )!

A.1=東京、2=平山相太、3=FC東京


やっと大宮戦のスカパー放送を見たんですけれども。
うっそーーん、どこの強豪チームへの褒め言葉よ、という感じ。
上位チームが引き分けてくれたので、これで2位の浦和までを勝ち点3差に追いつめました。
いや、あの、あんまりあっさり追い抜いたりしなくていいんで、今ぐらいの順位で秋を迎えられたらいいんじゃないかなと思うの。

次節は広島戦。少なくとも、アイツに味スタのコーナーフラッグを掴ませたくないっす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-07-20 19:46 | FC東京2009