SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

イケパラはじまった♪

世界陸上見てます。

男子やり投げ決勝という名のイケメンパラダイスが始まりましたよ。
みんな素敵だけど、やっぱりトルキルドセンがかっこいいよなぁ〜。なかなか調子が上がらなくて心配。ピトカマキの投げ方がめちゃくちゃで(専門的にはあれでいいのかもしれないんですけど)おもしろい。
関係ないけど、陸上種目でいちばんやってみたい競技がやり投げかも。一回投げてみたいんですあの長いやりを。小学校のときのソフトボール投げとか、得意だったんだけどなぁ。35mくらいは飛んだよ。
トラックでは男子5000m決勝。ベケレのラストスパートがまた見られるか?

フィールドではやり投げ。中継も忙しいな。
村上さんもがんばれー!


鹿島戦はこれから見ます。結果はまだ知りません。
東京のイケメンが大活躍していますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-08-23 23:36 | 日常