SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ショック・・・

浄くんがジュビロ磐田へ完全移籍。

金沢浄選手 ジュビロ磐田へ完全移籍決定のお知らせ(FC東京公式)
とても大事なこと(金沢浄のブログver.2)

浄くんは同い年で、大好きな選手で、面倒見がよくてブログが面白くて、出場機会が少なくなってもいつも準備していてくれて、出場すれば「らしさ」を発揮してくれて、若手のお手本で、わたしはつい「ずっと東京にいて、チームを支えていてくれる」と思ってしまっていました。
でも、それってファンのエゴなんだよね・・・。

家族もいて、ベテランと言われる年齢で、古巣からオファーを受けて移籍するのはとても勇気のいることだと思うし、その勇気を同い年のファンとして心から後押ししたいと思う。上でリンク張った浄くんのブログを読んでも、とても悩んだうえでの決断だってことがよくわかります。東京への愛情を感じるよ。
浄くん、今までありがとう。
東京にたくさんのものをもたらしてくれて本当にありがとう。
戸田さんとの左サイド、青赤の17番を忘れないよ。
ジュビロでもがんばって、移籍するからにはスタメン出場して、活躍して欲しいな。
浄くんのこれからのサッカー人生が一日でも長く、怪我なく、続きますように。


あああ、出て行く人のニュースばかりでさみしいなぁぁぁーーーーー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-08-24 23:34 | FC東京2009