SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

シャツしまえ

キックオフから15分間で4枚(すいません3枚でした)もイエローカードを出す主審だとわかっていながら、注意されてもされてもしつこくシャツを出すガンバ大阪の選手たち。特にチョジェジン。
シャツが白くてパンツがブルーだから目立つんだよねー。もう途中から奥谷さん並にシャツしまえシャツしまえと言いながら観戦してました。

このタイミングでベンチに大竹が入ってないっていうのは痛いですよね。MDPのインタビューも大竹だったし、サポーターの期待も集まっていたところなので、本人も悔しかろう。たっちゃんもスタメンだし、途中でスイッチ入れる人がいないんだよなぁ。そーたんはいいプレーもあったので、そんなにブーイングしないであげて欲しい・・・。
カボレより平山の方が代わりがきかないですね。次節は今日の分まで働いてもらわなくちゃ。
羽生さんが死んじゃうかと思った。でもやっぱり90分いてくれなきゃやだーシュートも打ってくれなきゃやだー(←鬼)。
長友のクロスがなんともかんとも・・・むっくん、チャンスだぞ!がんばれー!

あんまり本調子じゃなさそうなガンバ相手に味スタで、・・・勝ちたかったなぁ〜。浄くんにかっこわるいとこ見せられないし、来週はぜったいに勝ってくれないと。もうリーグ戦を戦うモチベーションがなくなってしまうよ。いや柏戦も見に行きますけど。今年こそくまさんが欲しいもん。それかよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-09-19 23:09 | FC東京2009