SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「うめー、超うめー」

今年は名古屋によく勝てるね!

膝のサポーターが取れた梶山さんからの丁寧な長いサイドチェンジのボールを足元に収めたトク、ワンバウンドの難しいクロスに、名古屋DFの前にうまく身体を入れてニアに飛び込んだたっちゃん。絶妙なタッチからきれいなループを描いて、名古屋GKの頭上を越したボールがゴールに飛び込む・・・
逆転ゴール!たっちゃんの超絶おしゃれゴール!!

たっちゃんを抱きしめたトクの口がはっきりと、
うめー、超うめー
と動いてました。
まったくだ!トクのクロスもよかったよ!

ナオの「左足50%の力で蹴りました」ゴールも「超うめー」でしたけど、今節は「みんなの分も自分が走れれば」と泣かせるセリフのとおり走りまくって殊勲の決勝ゴールを決めてくれたたっちゃん(公式携帯サイトの試合後選手コメントで《達也》て書かれとる)にMOTを!!


それからモニに鶴を・・・。くれぐれも大事に至りませんように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-10-06 00:08 | FC東京2009