SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

わくわく、ドキドキの日々

あと3つ寝ると、ナビスコ決勝戦。
いったい何時に起きて何時にどこに並べばいいのかわかりませんが、とりあえず体調を整えるところからがんばります。今週は風邪っぴきでしたので・・・。まだちょっと喉が痛いです。アズレン買います。

クライマックス・セは予想通りのジャイアンツさん圧勝でドラゴンズはシーズン終了。
立浪&一樹のラストシーズンに一度もスタジアム観戦できなかったのが残念でした。
日本シリーズは巨人が一勝してスタート。興味がないのでこれ以上は書けません。

それよりとっくにフィギュアスケートのオリンピックシーズンが始まっているですよ!もちろん見てるんだけどレビューを書く暇がないですよ。
GPシリーズ3戦終わって印象に残ったのは、エリック・ボンパール杯でのキム・ヨナのボンドガールがかっこよかったこと、ロシア大会での完璧超人プルシェンコの華麗なる現役復活(FSのフィニッシュ、あんなのあり?)。
そしてなんといっても中国大会、鈴木明子ちゃんがGPシリーズ初優勝!!!映像はこれからテレ朝見ますが、楽しみだな〜〜〜。

風邪っぴきの合間に、Perfumeちゃんのツアーファイナルを観に行ったりも(時間があったら別エントリで書きたい)してました。来週はナビスコ決勝があって仙台日帰り出張とか実家帰ったりとかいろいろ忙しいです。楽しいことばかりなのでがんばる。

急に寒くなったりしますので、皆さまもお身体にはお気をつけて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-11-01 00:10 | FC東京2009