SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

気づけば今年もあと8日

こんにちは。お久しぶりです。
もう誰も見てないかもしれませんが休日出勤中こっそり更新してみます。
近況というほどのことではないのですが、夏を過ぎたころからいろいろなことがあって忙しくて、ブログ更新から足が遠のいてました。

東京の試合はホーム皆勤しました!(アウェイはなんと今年一試合も行けませんでしたが・・・。)
天皇杯は遠くで終了してしまい、さみしい。去年は仙台にもエコパにも行ったのに!
「12番目の選手の日」はとっても行きたかったんだけど、どうしても優先させなくちゃいけない用事があって不参加。紅白戦もゆってぃも見たかった(>_<)
来年のSOCIO更新しました。
ナビスコ優勝以降の終盤戦について、ナオのこと、フジさんとサリさんへの感謝の気持ち、モニへのお別れの言葉、・・・ほんとはひとつひとつに対して思ったことを書いておきたかったのだけど、時間がとれなくて気づいたらもうクリスマスです。
来年のことはまだ考えられないや。森重くんのインタビューをサッカーマガジンかなんかで読んだよ。気が強そうなイケメンですね。

あとはなにしてたかなぁ。
フィギュアは見てました。GPファイナル、面白かった~。ビバ鈴木あっこ。今週末からついに日本選手権!すばらしい演技がたくさん見られるといいな。
あとは、京都に紅葉を見に旅行したり、おいしいフレンチ食べたり、お誕生日をお祝いしたり、お料理教室に通ったりダイエットしたり(←どっちかにしたほうが・・・)、ネイルサロン行ったり、仕事で金沢行ったり。毎週末忙しかったです。
今日はもう仕事切り上げて帰ろうっと。年賀状の印刷を始めたいし、大掃除もまだ途中だし。

年内にまた更新できるかわかりませんが、2009年ラストスパートがんばります。皆さまも風邪などひかれませんよう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-12-23 16:07 | 日常