SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

オランダ戦と菖蒲まつりの週末

梅雨の晴れ間に菖蒲まつりに行ってきました。
葛飾は菖蒲の町です。区立なので入園無料です。すばらしい。
e0074253_16591360.jpg

オランダ戦は1-0で惜敗。
オランダに1-0で負けて「くやしぃぃぃ」と言えるなんて、開幕前には予想もつかなかったですね。
これでデンマークに引き分け以上で決勝T進出だそうです。わかりやすくていいね!
リアルタイムで観るか、翌日の仕事のことを考えて早寝して早起きして追っかけ再生にするべきか・・・。
今ちゃん出て欲しいな。森本使わないかな。オランダ戦は交代選手がちーとも効いてなかったよね・・・調子悪いんじゃなければケンゴ出して欲しいですよ。

3戦めまでわくわくできるなんて楽しい。
今は、前回大会のときと同じ気持ちです。

 ほんとうにほんとうの土壇場での底力(というものがあるのなら)を
 腹の底から搾り出して、いまの日本代表チームの一番いいプレーを見せて欲しいです。
 どこかの国の人たちが「日本がんばってたね!」と言ってくれるような、日本の最高のプレーを。




e0074253_16593439.jpg

e0074253_16595598.jpg

e0074253_1701643.jpg

[PR]
by babyleaf_6 | 2010-06-20 17:50 | 日常