人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あとひとつ

味スタからの帰り道です。
サッカー見るのってこんなにしんどかったっけ…。

神戸が清水に勝って勝ち点35、東京は平山が先制するも終盤に恐れていた通りに追いつかれ、かろうじて勝ち点1を積み上げて36。
最終節はともにアウェイ戦、神戸は浦和と、東京は京都との対戦を残すのみとなりました。
…東京は今季アウェイでばかり勝ってるので、不利ってことはないか。

ああ、大竹。来週は京都に連れていってもらえるようにがんばるんだよ。
前俊とは心中するつもりないよ。

来年もJ1で戦えますように。
引っ越して味スタ遠くなったけど、来年も応援するからさ。
がんばれ。
がんばれ、東京。
by babyleaf_6 | 2010-11-27 20:57