SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

じゃーーーん(初ひとり観戦)

e0074253_16574259.jpg

買っちゃった♪
I LOVE TOKYOニットマフラー。
今日は味の素デーとのことで、先着10000人に味の素製品プレゼント。
「とろとろクリーミーポタージュ」いただきました!

今日はひとりです。野球はひとりじゃ行かないのに、サッカーは行けちゃいました。
相撲をひとりで観に行くのは、誰もつきあってくれないからです・・・。



さて。味スタ。
入場する前にユーロスポーツで「I love Tokyo」マフラーを購入。
折りたたみクッションは売り切れでした。
フリースのひざかけとか売れると思うんだけど、どうですか?

GⅡ席に席を確保して、マッチデープログラムを熟読。
優勝直後の試合だけあって、ホームはかなり入ってたし
ユルネバもこないだのジュビロ戦@国立より大きかったと思います。
なのにー、なのにー、やっぱり勝てないのねーーー。
ルーカスゴールで初わっしょいできたのは嬉しかったけど、
直後に嫌なインターセプトから高松にやられちゃいました。
やっぱり疲れてるのかなぁ。でも勝って欲しいのよー!
GⅡ席もゴール裏並みに歌ってたよ。
サポーターの気持ちは受け止めてくれてたプレーだと思うんだけど。
勝つとこが見たいです。
勝って、ちょっとでも順位を上げて欲しいです。
ホーム最終戦に期待したいです。

相手は大分トリニータだったのですが、ほんの数十人の応援団でも
声が出ててすごかったです。尊敬~。
腕をまっすぐ伸ばして手拍子!とか、バンカラな応援が多いな、と思っていたら、
後ろの列にいた三世代家族連れのおばあちゃまが
「『大分!』って感じね!」
とおっしゃって、吹きだしてしまいました。
確かに。
(バカにしてないよ!ほんとに遠くからすごいと思ってるよ!)


おまけ~本日のダンマクセレクション(←ひとりだと時間余ってさー)

「ノリノリ♪のりお」
「やっぱりフミタケ」(←これ好き。なんか好き)
「威風堂々土肥洋一」

番外編。
「入った!いい時間帯 原博実」
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-06 16:56 | FC東京2004