SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

名将オシム様のコメント

ジェフ市原監督オシムおじいちゃまが、昨日の試合の感想を述べていらっしゃいます。
J's GOAL

一部抜粋。
>F東京の皆さんにヤマザキナビスコカップ優勝おめでとうと言いたいです。
>これは心の底から言っています。
>磐田や鹿島や横浜FMや浦和というチームではなくて
>F東京がカップ戦で優勝したというのは、素晴らしいことだと思います。
>もう、(机の上に置いてある)このコーヒーを飲んでいいですか?
>喉が渇いてきたのですけれど

ヒロミ!オシムおじいちゃまにもドトールおごってあげて!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-24 12:50 | サッカーその他