SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

コン様ブーム

ペとかいう人が来るとか来ないとかいう話ですが、
私のコン様の微笑みの方がよっぽどかわいくってよ。

こんなん見つけちゃいました。
FC東京占い

結果。

若葉さんは「今野泰幸」です!
●今野泰幸さんは、とっても受身。主導権を人に握ってもらいたいタイプです。
(中略)
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキー運にも恵まれていますが、
受身一辺倒では運を逃してしまいます。
自ら前に出て行くことを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●若葉さんを密かに想っている異性は、9人います。(そんなに!どこに!)

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
→7位でした。「誠実な態度が決め手になる」だそうです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 20:43 | サッカーその他