SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

柏~かしわ~(初ひとりアウェイの巻)

e0074253_1752888.jpg

上野から電車でさんじゅっぷん♪

というわけで、初のひとりアウェイです。
ナビスコ予選が始まりますよ~!

日立柏サッカー場、ぽかぽか陽気です。
サッカー専用スタジアムだけあって、ピッチが近い!
コーナーまで20メートルくらい。
柏エフエムみたいのが流れてて、案内の人がたくさんいて、いい感じです。

このあと、ガチャピン・ムックの登場でーす。



e0074253_17523076.jpg

ガチャピンとムックとレイくんとレイソルダンサーズ。
「太陽の勇者たち!」って紹介されるの、選手は恥ずかしくないのかなぁ。



<試合終了>
負けた…
くやしいいい~。
ナオゴール以降はいいとこナシだったなぁ。
ナオゴールまではよかったのに!
くやしい!

私が行くと勝てないのはどうしてよー。
困るよ、SOCIOなのに…(T-T)

------------------------------------

(この日の日記)

上野から常磐線に乗って、柏まで行ってきたのさ。
座れればたいして遠いとも思わないですね。
駅からのレイソルロードは、途中から道が狭くなってちょっと危ないですが、
試合が終わって駅まで歩けばあれだけ飲むところがあるのはうらやましい。

試合には負けてしまいましたが、日立台で観戦できて楽しかったです。
藤田たいせーの東京デビューに立ち会えたし。
ダニーロコールもできたし(笑)。
忠成もほんのちょっとだけど柏でがんばっているのを見られたし。
塩田くんは今日で公式戦に慣れて、次からがんばってくれるでしょう。
去年も初戦は黒星だったんだし。

自宅から日立台まで、歩きも含めて約1時間半。
乗り換え回数も埼スタと変わりません。
関東近辺のチームが多いから、アウェイもこれからますます行っちゃうよ~。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-19 17:50 | FC東京2005