SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「でも、どうにもならないこの思い」

♪あべーよしろう、あべーよーしろう、
 ナナナナーナ、ナナナナーナ、ナナナナナナナ ナナナナ
(ユニコーン「人生は上々だ」のメロディでお歌いください)

ああ、なんで私は今仕事してるんだろう。
こんないいお天気なのに。
もうすぐFC東京VS大分トリニータの試合が始まるというのに。
俺たちの阿部ちゃん(レンタル移籍中)が味スタに凱旋するというのに…!

阿部ちゃんが、東京の選手とゴール裏にイジられるとこ見たかったな~。
あ、もちろんゴールは決めさせませんが☆


キュンキュンのガンガンのポンときてチョンのセクシーフットボールで、
阿部ちゃんに里心つけちゃってください。
レンタルなんだから、借りたものは返さなくちゃいけないんだよ!
1年間は大分でがんばって活躍して欲しいけどさ。
ああ、阿部ちゃん……でもどうにもならな(タイトルに戻る)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-26 11:40 | サッカーその他