SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

神戸に行きたいなぁ

は~~~。
今夜のバーレーン戦も気になるけど、
それよりもっと気になるのが今週末のJリーグ第3節。
アウェイで神戸です。
行きたいなぁ神戸。
神戸に住んでる友達夫婦が5月には転勤で横浜に
戻ってくることもあって、今のうちに行きたかったの(>_<)

そういえば、前から思っていたのですが、
石川直宏選手のホームページのトップの写真は、
他にもっといい写真があるのではないでしょうか…プレー中のとか…。
さわやか笑顔は私も好きだけどさ、ゴルフ選手みたいなんだもん。
(スポーツ選手を顔から好きになるのも間違ってはいないから、いいんだけどさ)

こないだギャラリー2でライブマスク現物見ちゃった…気持ち悪かった…


は~~~…仕事しよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-30 08:40 | サッカーその他