SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第6節 浦和レッズ戦

e0074253_1872062.jpg

何度も決定的なチャンスを作るも、DF陣の怪我による穴を埋めるのに苦労し、
戻りが遅くなった後半に2失点。
最後まであきらめずに1点を取りに行きましたが、残念ながら無得点に終りました。

東京さんは、怪我人続出でハラハラドキドキさせられています。
休んでる人の怪我の具合にも、出ている人たちのテンパリ具合にも。(笑)
怪我してる選手たちが、「俺のポジション危ねぇ」つって
早く治ろうとしてくれるように、若手ががんばってくれることを祈ります。
「やっぱモニいないとダメか」と言われて、ものすごくがんばるまっすーが観たい。
連敗しちゃったけど、まだシーズンはこの先長いし、
勝った負けたと一喜一憂するのが楽しいので、いいのですよ。
連勝ストップで怒るようなチームではありませんゆえ。(笑)

次のスタジアム観戦は4/28(木)柏戦。
平日夜だけど、連休前だし、行っちゃえ行っちゃえ。
ナビスコ予選のリベンジ、お願いしますよー。





e0074253_1883291.jpg

私が泣いてわがままを言ったので(笑)お好み焼きを食べに行くことに。
じょうずに焼けました♪
吉祥寺にはいろいろあるなぁ。
古い民家を改築してお店にしてあるらしく、おばあちゃんちに行ったような気分になります。
ふわふわでおいしくてお値段もとっても庶民的。

これで浦和に勝ってたらなぁ(←ひつこい)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-16 20:03 | FC東京2005