SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

鹿島戦!

e0074253_1829515.jpg

連敗脱出するぞー!
バモー!






e0074253_18314047.jpg

本日のお買い物。
タオルマフラー2005年バージョン“COME ON!TOKYO”
2005年FC東京タンブラー


勝てないときこそ、顔を上げて声を出そう。
選手はがんばってると思う。
こういう時にこそ、笑顔で「次、次!」って言えるサポーターでありたいし。

東京は、これを乗り越えてきっと強くなるはず。
「あのしんどい時をがんばったから、今があるんだよ」って
いつか笑って言える日がきっとくる。
はず!

「ゆけゆけよ東京 いつも俺らがついてるぜ」



e0074253_18325675.jpg

本日の忘れ物。
ハーフタイムに名古屋みやげを楽しもうと思っていたのに…

反省しています。
今日はありがとう!懲りずにまた味スタにいらしてね。

それから、後半だけでも観たいって我慢できなくて来ちゃった愛すべき相方にも。
「自分を信じていれば~勝利はついてくる~」

-----------------------------

(この日の日記)
今日のSOCIOカードは土肥ちゃんでした。
あれっ、前回も?って思ったら、それはVAMOSせんべいカードだった(笑)

本日の感想
・選手の練習開始とともに応援も開始。「スタジアムへゆこう」も無視(笑)で歌いまくり。疲れましたがG2で座ってたし、選手ほどじゃないのでまたがんばる。
・ユウスケOUT、まっすぅIN。なに?と思ったらジャーンが前線に!
 それまで曽ヶ端にばかり合っていたクロスがジャーンには合い気味だったので、これはこれでいいのかも…?(いや、ユウスケもっとがんばれ!)
・ユー太には何が足りないのだろうか…今ちゃんと焼肉でも食べてくれ。(なんならお姉さんおごってあげるから)
・6連敗もユルネバでお見送り。いつも俺らがついてるぜってことで。
・「原・東京!」もやっといた方がよかったのでは。(フロントへのアピールとして)

今日もお疲れさまでした。
次、いってみよう!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-05-04 22:23 | FC東京2005