SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

はじめての市原

e0074253_18394423.jpg

(17:30)
市原臨海競技場に到着しました。
ひとりアウェイ第2弾。CASA TOKYOのバスツアーで来ました。

寒いです…

売店に並んでます。名物カレーじゃなくてもいいからとりあえずなんか食べさせて。


(19:57)
寒いしお腹すいたし負けてるし、
帰りたいよー。

くじけてしまいそう…



開店と同時に美容院へ。
みじかめのボブに切り揃えました。
えりあしさっぱり。日焼け気をつけなくちゃ。
カラーリングもしてもらって気分一新。

表参道から新宿に出て、今日も今日とてサッカーを観にゆく私。
今日はアウェイで千葉戦です。市原臨海競技場。
五井までJRで行ってもよかったのですが、
五井~スタジアムのバスが、特に帰りはものすごく混むらしく、
ひとりアウェイは待ち時間が一番苦痛なので、
今回はCASA TOKYOのスタジアム直行バスツアーに申し込みました。
さすがに女子ひとり参加はいなかった…。

教訓。アウェイスタジアムへは、最低限の食料は持参すること。
寒いうえにひもじい思いをしました。くすん。負けるし。

今日は、大宮戦ほどの気迫が感じられなかったのと、
2点入れられて腰が引けてしまったのが残念。
先制されるのにはいい加減慣れてもいいのでは(←暴言)
最後のクリのヘディング、惜しかったな。
ユウスケはボウズにしなくてもいいからシュート練習!
千葉はよいチームですね。
今日は「攻撃サッカー」のお株を奪われてしまってました。
動き出しが早いし、FWがマーク外していいところに飛び出してくるし。
ジュビロ磐田ユナイテッド(すいません)に
主力をごっそり引き抜かれながら(ほんとにすいません)、
あれだけ機能してるってすごい。
ハースもストヤノフもフィットしてるし。(ダニーロ…涙)
オシムおじいちゃまもすごいんだろうけど、選手の努力あってこそでしょう。
もっとお客さん入ってもいいのになぁ。

リーグ戦は下から3番目で中断期間に入ることに。
2位以下はダンゴなので、まだ入れ替え戦の心配はしなくていいと思うけど。
うーむ、ナビスコ予選だいじょうぶかな。
(あっチケット買わなきゃ)
こうなってくると、のんきにユーベの海外営業につきあっている場合か!?
という気になってきますね…。
(行くけどさ)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-05-14 19:57 | FC東京2005