SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコ予選3 ジェフユナイテッド千葉戦

e0074253_1843817.jpg

(14:27)
やっぱり味スタはいいなー。
天気もいいし、気持ちいいなー。

なんかさー、なんかさー、今日は勝つような気がして仕方ないんだよねぇー。
にやにや。


えっ、こんきょ?
それってなに?おいしいもの?



(17:12)
だめでした…
また負けた…
後半の勢いが最初からあればなー。
前半の11人は、青赤を着た別のチームだったとしか思えないよ。なんだあれは!

フミさん(おかえりなさい!)が入った前後からよくなって、5点くらい入ってもいいくらいチャンスはあったのに、フィニッシュがねぇ~。

来週は大分でがんばって!
ほんとにもー!バモー!(>_<)

--------------------------

(この日の日記)
FC東京、勝てませんねぇ。
土肥ちゃんと加地くんが代表で抜けたけど、代わりに藤田・フミさん・浄くんが
戻ってきてくれて、リーグ戦も中断だし、
ナビスコからは気持ちを切り替えて連敗を脱出するのには絶好の味スタ日和だったというのに。

なんとかこのトンネルを「東京らしく」くぐり抜けて欲しいものです。
ユルネバでも俺らがついてるぜでも、なんでも歌うからさ。
負けてても愛してる。負けてるときほど信じてる。
「勝とうが負けようが人が変わろうが、チームを応援し続ける」気持ちは
生まれたときから中日ファンなせいか、元々持ってるんだなー。(笑)


ただ、今日もひとり観戦だったのですが、
周りがうるさいとこに座っちゃって少々凹みました。
すっげーセンスない野次を延々飛ばし続けるおばちゃんがいて、
最後には同じ東京サポからも「うるせー」とか言われたりして。
応援やナイスプレーへのコールより、ブーイングに声出す人は好きじゃないなぁ。
そもそもブーイングも好きじゃない。
なので、自分で必要ないと思うブーイングはしません。
「ク○レフェリー」コールや「つまみ出せ」も基本的には嫌い。
敵チームの選手紹介とか、明らかな時間稼ぎのプレーには
思い切りブーイングしますが。(笑)
野球の方が野次は多いけど、サッカーほど殺気立ってない気がするなぁ。


ちなみに、今日は初めて隣の人と会話したりしてみました。
前半終わって、応援スタイルが似てたので話しかけてくれたみたい。(笑)
なかなか楽しい人だったので、またゴール裏で会えたらいいな。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-05-21 17:12 | FC東京2005