SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ゲッ ゲッ

e0074253_18452579.jpg

ゲッゲゲッのゲー♪

というわけで、ゲゲゲの鬼太郎デー。
東京ゴール裏に愛想をふりまく、ネズミ男と鬼太郎。
目玉の親父はグッズになって売られていました(笑)

引き分けも許されないナビスコ予選第5節。
試合終了まで、雨降りませんように。
久々のホーム勝利を願って声出します!





今日は惜しくも惜しくも惜しくも惜しくも惜し(略)
スコアレスドローに終わってしまいました。
悔しいっていうより、あんなに打ってるしあんなにゴールに向かってるのに
ゴールの女神様に一度も微笑んでもらえなかった選手たちが不憫です。
浄くんの上がりとかタイセーの汗かきっぷりとか、
あと昨日のナオはほんとにキレキレだった!
試合終了間際の、ナオの高速グラウンダークロスとか、すごかったんですから!
ただ、速すぎて戸田が合わせられなかっ(略)
(阿部ちゃんレンタル移籍後初ゴールおめでとう(泣))

個人的に、活躍していた時期を知らないせいで冷たい発言かもしれませんが、
控えのFWにコバというのはあまりにも頼りない気がします。
最近のユウスケの頑張りと比べると、途中から出てきたのに
「あれっ、コバさっき出てきたよね?どこ?」
みたいなことになりがち…。私の見方が悪いのか?

あと、フミさんが怪我明け初スタメンでした。
フミさんがいるとボールが収まること!(泣)
いなくなった途端にバタバタしちゃうもんなぁ。
もし今レプリカ作るなら、今ちゃんとフミさんで迷いそうです。
若い子もいいけど、頼れる兄さんもやっぱり素敵だね!(←・・・。)

決勝トーナメントへの自力突破はなくなっちゃったけど、
来週千葉に大差で勝って、柏が大分に引き分け以下なら
他リーグの結果次第で2位通過の可能性も残ってるんだから、まだまだあきらめてませんよー!
追い込まれたときの東京は強いんですから!たぶん!
来週休暇取って実家に帰るので、東京駅に荷物預けて電車で五井まで行っちゃうんだー♪
止めてくれるなおっかさん。(←?)


代表の試合を観ていた睡眠不足のツケが今ごろ来たのか、
10時に起きて二度寝したら18時になってしまったダメダメ日曜日でした。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-04 14:18 | FC東京2005