SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

PSM ユベントスFC戦

e0074253_1852062.gif

使い物にならない私の頭の中。
いやーあのー、今週けっこう忙しいんだけどさ。来週休暇取るし。
現実逃避してこんなグラフとか作ってる場合じゃないんだけどさ。
貴重なお昼休みになにをしているんだ自分。
いや、仕事はちゃんとしてるよ!ほんとだよ!

とりあえず今日の仕事をやっつけて、ユベントス戦を観にゆくぞ。
明日の仕事は明日考える。



e0074253_1851554.jpg

ちょっとちょっと、今日の東京さんセクシーなんじゃないの!!
勝っちゃってますよ!
さすが、お祭り好き(笑)

味スタぎっしりだし、東京ゴール裏はご機嫌だし、
たーのーしーいー(>_<)

---------------------------
(この日の日記)
ユルネバの終わりがけでチケットもぎってもらって、(選手紹介に間に合いたかった~)
ゴール真裏から3ブロックくらいバクスタ寄りの通路から立ち見で観戦。
探せばひとりぶんくらい空席ありそうだったけど、
もう選手出てきてるのに「そこ空いてますか?」って言うのも面倒だったので。

東京ゴール裏はお祭りモード満開で、代表でがんばっているふたりにも
「土肥!土肥!」「加地!加地!」のコール。
戸田のヘッドが決まった瞬間はもう、なにがなんだか。
優勝したかのような大騒ぎ(笑)。
並んで立ち見していた知らない女の子と知らないおじさんと3人でハイタッチして大喜びしてしまいました。あははー。
タイセイがテュラムをぶっとばしてサイドを駆け上がってきたり、
ナオがふたりも交わしてクロス上げたり、
♪SEXY~TOKYOな展開にドキドキわくわくしてしまいました。
CKもちょっとバリエーションが増えてて、可能性を感じたし。
後半はユーベがのってしまって4点も入れられちゃいましたが、
さすがのビューティフルプレーも堪能したし、ほんとに楽しかった!
初めて東京の試合を観たユーベ目当てのお客さんにも、「楽しそうだなぁ」って思ってもらえてたらいいな。
遠くのセリエAより、近くのJリーグですよ!

さて、練習試合は終わったので、週末の千葉戦お願いしますよ♪
(雨みたいだけど、行くったら行くよ私は。)


そういえば、キックオフの瞬間やユーベのチャンスには、
東京ゴール裏以外のいたるところからフラッシュが炊かれて、
びっくりしましたがナイターだったのもあってとてもきれいでした。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-07 21:51 | サッカーその他