SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

NEWS!

ひたちなかの二日目、最後まで伏せられていたカードがミスチルだったことよりも、
(スカパラ!と言いながらも、清志郎さんじゃないかなーと思っていた・・・両方違った・・・)
コンフェデ杯に怪我の中澤に代わってモニが追加召集されたことのほうがびっくり。

今日、一番成田に近いところで試合してたからじゃないよね(笑)
試合に出られるかどうかはわかんないけど、いっぱいアピールして
またひとまわり頼もしくなって帰ってきてくださーい。
ワールドユースにコンフェデに、Jお休み中も気が抜けないなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-12 01:06 | サッカー日本代表