人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

明け方の絶叫

悔しくて悔しくて、試合終了と同時に30分ほど寝てしまいました。
寝坊しなくてよかった。

あのメンバーの本気のブラジル相手に「引き分けで悔しい」と思うなんて、
日本代表のレベルは上がったんだなぁ。
最終予選から続けて、長い期間同じメンバーで一緒にプレーしてたのも、
チームとしての調子が上がってきた理由のひとつなんでしょうね。
いつもは合流して2~3日練習して試合やって解散、だもんね。

最初の加地くんのゴールは、記録には残らなかったけど、
みんなの記憶にばっちり刻み込まれたことでしょう。
(ハンブルガーSVが加地に食指を、みたいな記事も出てたし)
加地くんの自信にも繋がったはずだし。
このまま調子上げてっちゃったら、リーグ戦再開する頃には絶好調…!?
土肥ちゃんとモニの欲求不満もいい具合で溜まってるだろうし、
世界を知ってモチベーション上がりまくりの梶山・まっすーも戻ってくるし、
怪我してたFWが続々合流してきてるみたいだし、
もうもう7月2日が待ち遠しくて仕方ありません。
やっぱり28日のぴあトークバトル行こうかしら…。
(どうなる!?2005Jリーグ後半戦“STOP THE ANTLERS”
ゲスト:水内さん・レッズ岡野・ヴェルディ山田卓也・東京みやざーさん、ホス
ト中西てっちゃん)

それにしてもブラジル戦はおもしろかった。
ブラジルは3点くらいリードしたらロナウジーニョを引っ込めるつもり
だったんだろうけど、結果的に90分ガチだったもんね。
しれっとしてカカを削りに行く福西とか、露骨にDFに嫌な顔されてた大黒とか、
7月からはアヤツらを敵に回すのかと思うと嫌になるけど(笑)、
W杯出場が決まったから、代表に召集されるためにみんなすごくアピールするだ
ろうし、
Jリーグも盛り上がること間違いナシだと思います。
ああ、もう、早く始まれー!
by babyleaf_6 | 2005-06-23 19:49 | サッカー日本代表