SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ぴあトークバトル

今週は今日しか早く帰れなさそうだったので、行ってきちゃいました。
野沢尚さんの「龍時」を読んでいるせいか、無性にサッカーに触れたくて…。
写真OKだったので携帯カメラで撮りましたが、ブログに上げるのはやめときますね。

出演者は、ホスト中西哲生さん、ゲストに水内さん、アントラーズ本田選手、レッズ岡野選手、FC東京宮沢選手、ヴェルディ山田卓也選手、でした。豪華!
本音を言いますが、敵チームのいつもは「嫌だなぁ」と思っている選手も、近くで見ると身体がすごくて(特に岡野の胸板と山田卓の太もも…)迫力があってかっこよかったです。

トークも、思っていたよりすごく面白かった。
岡野のいじられっぷりとベテランっぷりが(笑)
先輩(というかオッサン)たちに挟まれて(しかもチーム低迷中で)なにを聞かれても控えめコメントのみやざーさんでしたが、なんども「リーグ再開に向けて切り変わってますから」と言ってくれて心強かったです(^-^)
その左足を信じてるよー!ユベントス戦の先制弾アシストみたいな技ありセットプレーがまた見たいなぁ。

詳しい感想はまた後日。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-28 21:26 | サッカーその他