SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第13節 セレッソ大阪戦

e0074253_19113028.jpg

2-0まではイケイケだったのになぁ。
審判め!ちゃんと見ろ!

取れるはずの勝ち点3が1に減っちゃいました。惜しいなぁ。
下位集団から抜け出すには、他が引き分けてくれた今日の勝ち点が欲しかった!

でも、東京としては悪いサッカーはしてないと思うので、水曜の川崎戦に向けて切り替えていきましょ!
そして来週は…ヴェルディだけには、負ーけーらーれーな~い♪
東京ダービーですよ奥さん!


それにしても、代表から帰ってきた土肥ちゃんを始め、4バックが揃ってる安心感、フミさん今ちゃんの2ボランチ、左右にクリとナオ、戸田とユウスケの2トップ、サブに大志くん(シオは怪我らしくSOCIOテントでファンサービスしてました)フジさん(おかえりなさい(T-T))浅利梶山ルーカスだなんて、

スタメン紹介だけで、泣きそうになったとです…





今日は若い子を観に(ちがいます)味スタへ。
待ちに待った、Jリーグ再開だー!
スタメンとサブが発表されただけでもう胸がいっぱいになってしまった。
だってフミさんスタメンだし、フジさん戻ってきてくれたし、
ルーさんも梶山もいるし、わーい!もう大丈夫!ってな感じですよ。
規郎が戻ってきてササが加わったら、FWは万全っすね。
(阿部ちゃんが帰る場所がなくなると困るけど…)

代表ドリブルに代表アシスト、代表シュートと
キレまくりの加地くん(「KING KAJI」は言いすぎかと…)は
自信を持って「自分でなんとかする」力がアップしたように思います。
東京的に茶化すのであれば、「加地のシュートが枠に行った」ことは素晴らしい(笑)。
ナオはマークがきつくて大変そうだけど、加地くんのスピードに合わせて
抜け出せたら、東京の右サイドはもうどこのDFにも止められないよね。

加地くんの代表クロス(ひつこい?)にドンピシャで飛び込んだ戸田は、ゴール裏で見ていてすごい迫力でした。
「みっちゃんどこから飛んできたの!」って(笑)。
ナビスコ含め、戸田は調子上げてきてるなぁ。
スタメンで出てて、後半40分にあんなに早く走れるFWってすごいよ。
ゴール裏にまっすぐ走ってきてくれたのがとっても嬉しかった。
嬉しそうだったし。
今日は勝てる!と思ったんだけどなぁ(苦笑)。
まあでも、負けてないし。柏と神戸もおつきあいしてくれてるし。

今月は川崎、1969、清水、横浜、神戸、バイエルンと試合がたくさんあって大変ですが、
自分たちのやっていることを信じて、自信を持ってプレーして欲しいなぁ。
自分を信じていれば、勝利はついてくる、ってね。


あと、ダニーロのこと。
なかなかフィットできず、レンタル移籍というかたちで東京を去ってしまいました。
もっと試合で観たかったなぁ。
チームの状況がもっとよければ、待つ余裕もあったかもしれないと思うと残念です。
きっとヒロミも残念がっているんだろうなぁ。
新しい場所で、活躍してくれることを祈ります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-02 21:40 | FC東京2005