SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ダービー!ダービー!初ダービー!

明日は東京ダービー!
私にとっては初めてのダービーなので、かなり興奮気味。
というわけで、ダービーバナーを貼ってみる。

e0074253_19131457.gif


すぴんさんのブログからいただきましたー。

1969に勝って連敗脱出&順位も上げちゃおう!ってことで、
昨日・今日と東京サポは非常に盛り上がっていい雰囲気です。





紙ふぶきは、イケイケさんがFC東京に交渉してくれて、
Jリーグの規定では禁止だけど、状況が状況だけに、
おそうじすればOKってことになりかかってたそうなのですが、
「味スタは隣に飛行場があるので、航空法上絶対NG!」
と警察さんに断固止められてしまったそうで、
オフィシャルでストップがかかってしまいました。

でも、
「ゴミゼロデーなので、みんな紙ふぶきとゴミ袋持参で味スタ集合!」って
みんなで盛り上がっていた東京サポを私はかっこいいと思うし、
「警察がダメって言うから、ほんとはいいよって言いたかったけどダメ…」って
残念そうに禁止令を出した東京のフロントの気持ちは嬉しいし、
「航空法ならしょうがない、紙ふぶきはあきらめて応援に集中しようぜ!
(そんでもってゴミ拾いだけはしようよ)」って
気持ちを切り替えてやっぱり盛り上がっている東京サポの一員であることに
私は誇りを感じているのです。

7点も入れなくていいから(いや入れて欲しいけど)絶対に絶対に勝って欲しい。
明日勝ったらおいしいビールで乾杯したいです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-08 20:17 | サッカーその他