SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ハッピーウェディング

e0074253_19175093.jpg

大学同期と後輩の結婚式二次会のため、柏へ。
とってもかわいい花嫁さんで、ヤツ(新郎)にはもったいないと口々に言われてました…ごめんよ。
彼が友達と組んでいるバンドの演奏があったりして、賑やかな会になりました。
末永くお幸せに♪




そして味スタでは、私の東京が横浜を相手に4-0で勝利!
ホームでは4月の磐田戦以来の勝ちです。
あんなにいつも通ってるのに、私が行けない試合にばかり勝ちやがって、と悔しい気もしますが…、
帰ったらビデオ観てひとりでわっしょいします。
来週の神戸戦も勝たなきゃ承知しないわよ(T-T)


帰宅してビデオ観ました。
今ちゃん規郎ユウタの仲良しトリオで4点!
ジーコ、これが今ちゃんだよー!

ファイヤーワークスナイトに特大の花火が4発もあがったのね~。
ナオの足だけが心配です・・・

あああ、行けなかったのが悔やまれてならない。
いや、あの、二次会はほんとに楽しかったんだけどさ(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-17 23:15 | サッカーその他