SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日本代表MF

これまでしつこく言い続けたわたしの今ちゃんが
とうとうA代表に選ばれましたー!!

東京からは土肥ちゃん、加地くんに加え、モニ、今ちゃんの四人が選出。
せっかくだからジーコさん、(こんなときだけさんづけ)
使って欲しいのよ、田中誠じゃなくてモニを、
福西じゃなくてわたしの今ちゃんを!!!(今ちゃんは警告もらわないぞ~)

今ちゃん、オフィシャルのコメントがかわいすぎて抱きしめたい…。


ちょっと気になるのは全治三週間のナオ。
珍しく日記で後ろ向きっぽいことを書いていたので・・・。
今回は悔しいだろうけど、ちゃんと治して、リーグ戦でアピールし続ければ、
絶対にチャンスは来ると思うので、がんばってほしいなぁ。

今日は終電より早いのに乗るぞっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-19 22:28 | サッカー日本代表