SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

TOKYO-T

TOKYO-BOYS12さんが、素敵なTOKYO-Tを作ってくださいました。
(ありがとうございます!)
東アジア選手権の韓国戦のこととか、今ちゃんの活躍とかモニ代表初ゴールとか
土肥ちゃん男前すぎとか、いろいろ書きたいことはあるのですが、
ひたちなかの後片付けにかまけて全然書けていません。
しかし気持ちはすでにリーグ後半戦!ということでお買い上げ決定♪
「FC TOKYO」ってどこにも書いてないのに、東京テイスト満載ですよ。
しかもこれならまったく普通に着られますよ!

デザインなどはこちらからご覧くださいませ。
e0074253_19304117.gif

フェスTシャツも結局買っちゃったのに、またTシャツが増えちゃうよ~(にやにや)

あっ、サッカーJ+も注文しとかなきゃ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-10 23:51 | サッカーその他