SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

お誕生日なのです

今日、8月12日は、われらがフミさんことFC東京三浦文丈選手の
35歳のお誕生日です。
おめでとうございまーす。

はやくリーグ戦再開しないかなー♪(浦和戦のチケット取れなかったけど・・・)

ひたちなかのみなと屋でイタリアンソーダを売ってたお店のおねえさんは
アントラーズ6番のタオマフを巻いて
「お嫁さんになりたいの」
と言っていましたが(笑)、
私も誰か東京の選手のお嫁さんになれるのならフミさんがいいなぁ。
(あっでも土肥ちゃんも捨てがたい!)


お盆休みにつき寝ぼけた発言お許しください・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-12 13:23 | サッカーその他