SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

祝杯あげちゃった♪

W杯アジア最終予選グループB最終戦、日本対イラン、2-1で日本の勝利。

いやそんなことより(←そんなこととはなんだ)加地くん代表初ゴールですよ!
今ちゃんのW杯予選初出場ですよ!
1点目玉ちゃんのクロスから大黒が潰れて、
「誰か走りこんできた!やったー、よくやった!えっ、加地くんじゃん!うきゃー!」
という感じで、一瞬遅れて大騒ぎしてしまいました。
堀池さんが「今野が入ります」って言ってから試合終了までは、
テレビの前で正座でしたよ!
ふたりは浦和戦出られるのかなぁ。中2日じゃきついかなぁ。
(鉄人ふたりなので期待しちゃうけど)

記念すべき試合だったので、いろいろ記事をはりつけておきます。

今ちゃんの試合前コメント。
「取られないし、うまいし、視野も広い。すごいです。」(SportsNavi)
「チャンスがあれば精いっぱいプレーしたい」(SportsNavi)
「もっとできる。もっとよくなる。」(J's Goal)


Yahoo!スポーツ イラン戦速報


試合終了後コメント
「気持ちいいもんですね」(J's Goal 加地くん)
「自分の力を出していけと言われた」(J's Goal 今ちゃん)
「いろんな意味で、勝ててよかった」 SportsNavi 加地くん)
「久しぶりに緊張した」(SportsNavi 今ちゃん)


そして翌日のスポーツ新聞。
「サッカー人生が終わっても悔いはないです」(サンスポ)
「まあ冗談ですけど。」(スポニチ)
びびびびっくりさせないでよ!
俺たちのトーチュウ様は「開いてびっくりまた一面!」なので(笑)、
ウェブ版にUPされたら追加で貼り付けまーす。


ついでにちょっと古いけど、お気に入りの記事。
21世紀の骨のあるヤツ(FC東京 今野泰幸)
「今野泰幸を知るための30の質問」での
>Q8:明日地球が滅亡するなら
>A8:告白する
っていうのが衝撃的なんですけど…。



ハーフタイムが終わって、ピッチでアップしてた控えの選手がまたベンチに戻って、
ロッカールームから再び出てきたスタメンの選手たちとすれ違うとき、
加地くんにハイタッチした今ちゃんがもうものすごいニコニコ顔でした(^-^)

ほんの一瞬だったけど、私は見逃さなかったわよ!
(それがどうした)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-18 12:55 | サッカーその他