SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

埼玉スタジアムふたたび

e0074253_19375060.jpg

雨降りそうです。
負けないぞー!





東京ゴール裏からの執拗な(笑)ササコールに応えて、
きちんと丁寧なお辞儀をしてくれたササ。
公式戦ファーストタッチで初ゴールなんて出来すぎでしょう。
その後は「どこ行った!」って感じになっちゃいましたが、
同点にされてからは東京もだだ引きで縦へのロングボールが多かったし、
しょうがないと思おう。
それより、土肥ちゃんが弾いたボールを懸命に蹴り出そうと
ゴールネットに突っ込んでからまってたササに感激。
すでに東京FWの魂を持っている!(笑)
いい子だねー。がんばって早くなじんで欲しいなぁ。

今日は中盤がイケてなかったですね。ボール落ちつかなすぎ。
梶山ー!たのむよ!ほんとに!期待してんだから!
ここはやっぱり左右への展開力のあるみやざーさんの出番なのでは…。
ベンチにも入れないくらい調子悪いのかなぁ。むーん。

気持ち切り替えて、名古屋、名古屋。
アウェイでの借りをホームで返すのだ!
見とりゃあよ!(←!?)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-20 17:00 | FC東京2005