人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

移籍シーズン

ヨーロッパの移籍シーズンは8月末までなんだそうですね。
徳ちゃんはバレンシアへ。
そしてナオにはトレビゾから正式オファー。

うーん、複雑…。
正直、行って欲しくない、もっと東京で活躍して欲しいけど、
ナオががんばれる環境がそこにあるのなら、
チャレンジさせてあげたい(←なにさま)とも思う。
東京のためを思って我慢したりはしないで欲しいな。
ナオのこれからのサッカー人生が輝かしいものであって欲しいから、
そのためにイタリアに行きたいと彼が思うのなら、応援したいです。

そして、環境が整っていて移籍の条件が悪くなくて、
その上でナオが行きたいと言うのであれば、
フロントはそれを引き止めるような野暮なことはしないで欲しいです。


そして、大分から阿部ちゃんおかえりなさい!
また「人生は上々だ」が歌えると思うとうれしいよ。
あれ歌うと、点入るような気がするもん(笑)
いつから出られるのかな。
ササもユータもいるからFWサブ争いも激しくなってきましたね。
ともかく、東京に11番が戻ってきましたよー!


外出先からの帰り道に、携帯から延々長文を打ってしまいました。
さー、もうひと働きしたらプルコギ食べに行くぞー♪
by babyleaf_6 | 2005-08-29 16:07 | サッカーその他