SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

『VAMOS TOKYO』

謎のバンド「THE MIDWEST VIKINGS」が、
FC東京の応援歌を収録したCDを発売するんだって。
以前にネットでちらっと見て、ふーん、誰?と思っていたのですが、
明日ボンボネーラで先行発売!って急に盛り上がってきたので
調べてみたら、

チバユウスケじゃん!!!



Vo.チバ、G.浜辺シゲキ、Bass.ヤス(ROBIN)、Dr.キュウという超豪華メンバーですよ。
さらに調べたら、ロザリオスのライブかイベントかなんかで
お披露目してるらしく、衣装は全員東京のレプリカで、
チバは「ヴェルディだけには負けられねぇ~!」とか熱唱したらしい(笑)


チバとつよしは酒飲みながら
「決めろよ~戸田~!」とかクダ巻いたりするんだろうか…。
お酒注ぎに行きたいな…。

ユルネバも入ってるんだよー。
欲しいな。ボンボネーラ、行こうかな。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-09 12:40 | サッカーその他