SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第23節 清水エスパルス戦

国立競技場メインスタンドの屋根と夕陽。
明日もいい天気でしょう。選挙行かなきゃ。

e0074253_1335230.jpg




e0074253_13354277.jpg

おしぼりひよこ、ひとりでできました♪

ひさしぶりのFC東京の(私の目の前での)勝利を祝して、
相棒のバースデイを祝って、
ついでに今日復帰&誕生日ゴーーールを決めたみっちゃん(←戸田ね)に、かーんぱーい☆

-------------------

(この日の日記)
勝った勝った、やっと勝った~!
うーれーしーいーよーーー。

前半はフジさん&みっちゃんの久々出場コンビががんばってくれたものの、
中盤がぽっかり空いたりクリと梶山が消えてたり、
代表でお疲れの加地くんが名バックパサーになっていたりと、
清水のシュートがしょぼくなければ2点くらいやられててもおかしくない「無修正」ぶり。
柏戦の後、何の練習してたんだよー!という感じだったのですが、
途中からノリオとみっちゃんが左右入れ替わって、ルーカスが下がり気味で
ボールもらいにきてからなんとかよくなってきました。

後半は立ち上がりから攻撃攻撃で、早い時間にササを投入。
そのササがファウルをもらってのFK、ノリオからのボールを
(9/12追記。ノリオじゃないね、クリでした。あの位置からノリオが蹴らないよな・・・失礼しました。)
ファーの今ちゃんがヘッドで折り返して、みっちゃんがボレーでお誕生日ゴール!!
まっすぐゴール裏に走ってきてくれるみっちゃんに涙・・・。
もう、テディベアがもらえなかったこともよしとしちゃう!
最後の10分くらいは清水の攻撃をしのぐのに精いっぱいで
いつ追い付かれるかとハラハラハラハラしちゃいましたが、
なんとか気合いだけで(笑)守りきって試合終了ーーー!

久しぶりすぎて「眠らない街」の歌詞がすぐに出てこなかったよ。
勝ちがあんなに嬉しいものだってことも忘れてた!
ゴール裏に挨拶に来た選手たちも、勝って嬉しい、けど
疲れたーーーって感じで、ちょっと笑ってしまった。
モニと土肥ちゃんがフジさんの頭をぐりぐりしたりしてて
ほんとに嬉しそうだったな~。今日は完封だったし!


今年は清水に2勝です♪ありがとうケンタのおじさん。
前回と同じく、清水に勝った次節にマリノス戦なので、
目の前での連勝、楽しみにお待ちしておりますです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-10 17:42 | FC東京2005