SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第25節 大分トリニータ戦

e0074253_13502693.jpg

本日ブラジルDay!
または阿部ちゃんダービー。
新しい大分の監督ってちょっとかっこいいよね。
じゃなくて。

今日は入れ替え戦がけっぷち対決ですから、負けられませんよ~。
(大相撲の結果は携帯でチェックしつつ…)
ブラジルDayなのに怪我で休養中のルーカス・リチェーリの分まで、
ジャーンがハットトリックの予定ですから。

なのにMXの録画してくるの忘れた…凹凹凹





(この日の日記)
・ブラジルDayでした。
・あんまりブラジルっぽくなかったけど…
・今年はパレードがなかったんだってさ。
・ルーカス!ルーカス!ルーカス!
・前半は寝てしまいそうでした。
・高松うまい。マグノアウベスこわい。主審ありえない。
・前半終了間際の土肥ちゃんかっこよすぎ。しかしこわかった。
・ササの頭を蹴らないで!
・ササの背中に乗らないで!
・阿部ちゃんのあれは、…オフサイドなのか…しょうがないけど…
・ササの超高速FKを止めた西川くんは正直すごい。
・原さんが梶山と心中するつもりなのはわかったから。
・わかったからボランチじゃなくてトップ下で使ってみたらどうかなホリイケ?
・加地くんイエロー3枚目…
・ジャーンも今ちゃんもみっちゃんも3枚ですよ。気をつけて!
・特に今ちゃんには全試合フル出場がかかってますよ!
・梶山と交替でINするフミさんを紹介するブラジル人DJさん。
・「タイシィ~エンドゥ~」とはなにごとか!
・いや、笑ったけど。
・来週!来週!
・大宮とは得失点差しかありませんよ!
・今日みたいなつまんない試合は勘弁してくださいね。
・何卒宜しくお願い申し上げます。



・忘れてた!モニの看板!!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-25 15:01 | FC東京2005