SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

とと、はじめました。

9月17日の横浜戦から、totoに手を出してみました。
サッカーで金儲けするのはどうかなぁと思って敬遠してましたが、
スポーツ振興の役に立つみたいだし、宝くじ買うよりは当たるかもしれないし、
他チームの状況の勉強にもなるし、いいかなーと思い始めまして。
(だいたい、金儲けというほど当たるわけもないし)

横浜戦、大分戦ではtotoとtoto goal3をシングルで3通りずつ、600円分購入。
どちらも半分くらいしか当たりませんでした。
J2の予想なんかわかりませんてば。

で、明日のも買ってみました。
今回はtotoもゴール3もシングルで1通りずつ、200円だけ投資。
ちなみにこんな予想。

(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

大宮-FC東京 2
柏-神戸 1
1969-磐田 2
川崎-新潟 1
横浜-大分 2
広島-名古屋 1
鹿島-千葉 2
清水-G大阪 2
C大阪-浦和 1
札幌-徳島 1
山形-京都 2
甲府-横浜 0
草津-水戸 2



toto:12試合中9試合的中
ゴール3:6チーム(3試合)中4チーム的中

おおお!惜しい!
totoは2試合はずれまで、ゴール3は1チームはずれまでが賞金対象なので、
もう1つずつ当たっていれば収入があったはずなのに!


ちなみに外したのは以下の3試合。()は私の予想。
鹿島2-2千葉(千葉)
東京V4-4磐田(磐田)
広島1-2名古屋(広島)

ロスタイムに追いつかれるなよ磐田~!(やべっち観て絶叫)
広島は、調子いいしホームだから有利だと思ったんだけどなぁ。
大分が横浜に、セレッソが浦和に勝つという予想は
半ば期待しつつだったので、当たってびっくり。
横浜はだいぶ落ちてきちゃいましたね。セレッソ強いな!
J2は適当に、強そうなチームかホーム有利で選択。
横浜VS甲府のドローで的中させたのはまぐれです(笑)

来週はオールスターと天皇杯なのでお休み。
今後もちまちまと買う予定なので、また結果をご報告します。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-30 21:19 | とと