SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

聖地・駒場?

e0074253_13582330.jpg

大宮戦なのでなんだか空いててのんびりモード。
今日はカテ3から高見の見物(笑)
出島は相当早く行かないと入れなそうだったので…

それにしても、浦和駅から1時間もかかるなんて思わなかった~。

そして、まさかルーカスがスタメンだなんて思わなかった…
宮沢さんもスタメンだよ!



e0074253_13584657.jpg

見やすいなー、こまば!

今日はなんだか勝つ気がするよ♪
ルーカスコールは鳴りやまないし、
ユー太はキレキレな上にガッツ見せてるし、ミヤザワさんのプレースキックは枠に向かってるし、
セカンドボールも取れてるしディフェンスも集中してるしなぜかフジさんはやたら上がるし(笑)、
今日はほんとに勝つんだからねー!

e0074253_1403377.jpg

アルディくん、とかいうんだろう、きっと。

ハーフタイムにアウェイゴール裏にも来て、愛想振り撒いて、東京サポにいじられてました。
結構笑いのわかるリスみたいです(笑)

e0074253_13592570.jpg

試合終了後は、浦和駅近くのレッズサポの集まる恐ろしい店
(レッズの試合明日でよかった…それでも満席だったけど)の近くで、
浦和在住の友達とイタリアン食べました。
4歳と5歳の二児の母なので、滅多に会えないのです。久しぶりのデートで大盛り上がり。

伊勢丹前に、レッズで活躍した歴代選手の足形プレートがありました。
「引き分けじゃなく、必ず勝つつもりで」と言って、今日の試合のサブにGKを置かなかった、
東京の愛すべき爆笑監督のお名前発見☆
ハラ・トーキョー♪

-----------------------

(この日の日記)
・駒場からバス待ちと渋滞で1時間…
・選手紹介にギリギリ間に合いました。
・ユー太!宮沢!加地くんも出てる!
・ルルルルーカス!!いいの?
・サブにGKいないし!
・ヒロミ~!!
・ちょっと落ち着け私。

・大宮のカウンターにやられそうになりながらも、東京にゴールの匂い。
・わたしの今ちゃん今日も絶好調でインターセプトしまくり。
・ユー太が別人のように走っている!
・今日のユー太がずっと続いたら14番のレプリカ着てもいい。
・あっでもやっぱり宮沢さん素敵…
・危ない場面がありつつも積極的に攻める東京。
・愛と笑いのゴール裏。
・ルーカスがDF3人を振り切ってシュート!
・代表のモニの如く攻めあがるフジさん。
・フジさんからのラストパスを思い切り吹かすルーさん☆
・とーきょ!とーきょ!とーきょ!
・ハーフタイムはサブの選手にコール。
・オレンジのリス、アウェイゴール裏に出現。かわいいようで目が怖い。
・後半みっちゃん退場。おいおいうそだろ。
・10人になると守備が神懸かるのは東京の仕様ですか。
・梶山に交代させられそうになった途端にゴール決める宮沢さんわっしょーい。
・おれたちーのーミヤザワ~♪
・最後まで粘って体張ってボール奪取するユー太に茶色い声援。
・ロスタイムで眠らない街。ちょっと早くないか?と思っていたら。
・大宮のFK、CK。味スタでの悪夢がよぎる。
・堅守東京、4試合連続無失点!
・今季は今のところオレンジのチーム(新潟清水大宮)に4勝1分です♪
・試合後のご挨拶。ヒロミが全員とがっちり握手。
・ユー太の頭撫でそうな勢いでした。
・遅れてきた宮沢さんは小さく両手でガッツポーズ。かわいい!

(おまけ)
・89分三浦IN
・89分三浦(警告)
・フミさんのお嫁さんになりたい(←浮気?)

(追記)
・いつ追いつかれるかと緊迫した場面での、モニのボテボテスルーパス…
・いや、笑わせていただきました。
・モニネタ忘れがちだな。
・愛が足りないかしら。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-01 14:56 | FC東京2005