人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコ準決勝

ナビスコ準決勝_e0074253_1421712.jpg

日産スタジアムにて、ナビスコ準決勝第2戦、横浜F.マリノスVSガンバ大阪を観戦してます。
バクスタアウェイ寄りから観てます。

お客さん少ないな~。雨だし平日だからしょうがないのかな。

前半終わって1-0。マリノス那須のヘディング高かった…
マリノスは確か1点差じゃだめなんだよね?
前半はマリノス優勢でしたが、前半終了間際のガンバの波状攻撃は迫力あったので、
後半どうなるか楽しみ。




(20:54)延長戦突入!
千葉は2点差おいついて決勝決めたも同然。相手は横浜か大阪か。

マリノスは守備堅いね。よくうちが4点も取れたもんだ。
ハユマ速いな~。
ガンバはドリブルの速い選手が多いね。
アラウージョなんて、ボール連れて走ってるみたいに見えます。
あと、ガンバサポはずーっと歌っててすごい。

どっち応援してるわけでもないので、PK戦が観たい気もする(笑)。寒いけど。


(22:00)ガンバ決勝!
私は千葉を応援するけどね(笑)
オシムおじいちゃんにタイトルひとつくらいあげたいじゃんか(>_<)

PKってすごい雰囲気になるね。バクスタもみんなお尻浮き気味でしたよ。
試合はマリノスのものだったけど、ボールが何度かポスト叩いてたので、
ツキはガンバにあったって感じかなー。
お疲れさまでした。
観客数13000人ちょっとだったので、帰りもさほど混まず。

今夜はよく眠れるかな…
by babyleaf_6 | 2005-10-05 19:54 | サッカーその他