SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

天皇杯3回戦

e0074253_1472618.jpg

横浜FC対FCホリコシ@三ツ沢競技場。
カズさんとアマラオのKING対決です。
がんばれホリコシ!

メインスタンドには青赤雨カッパの人もたくさん(笑)


試合は、1-0で横浜の勝利でした。
アマラオのはつらつプレーが観られてたのしかった。
ホリコシのサポーターはみんな知り合いみたいな雰囲気で、
寒い中ぎゅっと中央に集まって「タカサキ・ホリコシ!」と大声援でした。
おつかれさまでした。




小雨降る中、三ツ沢競技場にて天皇杯三回戦、横浜FC対FCホリコシを観戦する。
カズさんVSアマラオですよ。充分オールスターじゃん。
観客は3000人でしたが…。

帰宅後パ・リーグプレーオフ第2戦の最後を観て、
続けてオールスターのビデオを観る。

オールスターっていうのはつまりあれだね、紅白歌合戦みたいなもんだね。
どの選手にとっても最終目標ではないけれど、
「小さい頃から観てた憧れの舞台」で、
テレビで生放送するし「親も喜ぶ」し、人気投票で上位に入ればうれしいし。
怪我なく目立てれば一番おいしいかな、というような。
「あの人とあの人の組み合わせ」はファンも喜ぶし、
個人的に応援してる選手が出ればサポーターもうれしいし、
でもまあ勝っても負けてもどってことない。
(その場ではうれしい、悔しいとは思うんだろうけど)
なんか、そっくりじゃありません?
だからこそ、一回は観てみたいなぁとも思いました。
試合前のチームキャラクター対抗綱引き大会とか楽しそうだし。
(東京にはキャラクターいませんけど…)

今日も中継はテレビ朝日。堀池さんセルジオさんお疲れさまです。
やべっちFCもあるから大変ですねホリイケ。
今日はマグノアウベスがすごかったなぁ。
ワシントンは周りと合わなければそう怖くないですね。
ということは、次の東京ダービーではクリあたりが相馬を徹底マンマークだ!
相馬こわいよー、代表にも呼ばれそうだよー。
中山隊長はさすがだなぁ。スターってああいうことだよなぁ。
モリシにもゴール決めて欲しかった~。
中澤兄さんは試合中もガム噛んでて危なくないんだろうか。
ファンが差し入れたりするのかしら。なに味なのかしら。
(別に知りたくないけど)

しっかし実況の野郎(あら失礼)はわたしの今ちゃんの名前を
まったく呼ばなかったな!ちゃんといい仕事してただろ!
セルジオさんにも「もっと積極的に、目立たないと」って言われてたけどさ。
それが今ちゃんの生きる道なのだ。
それにしても今ちゃんは赤のユニフォーム似合わないね(笑)。
コンサでは赤黒だったはずなんだけど…。
早く東京の応援したいよー、といういつものセリフで終わります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-09 14:02 | サッカーその他