SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

天皇杯日程

天皇杯の組み合わせが発表されました。
詳しくはこれが見やすいかな。

◆4回戦 11月3日(木・祝)13:00~
 FC東京VSアビスパ福岡(味スタ)

初島へ母娘旅行に行く予定なので
せっかくの味スタ開催ですが残念ながら行けません。
4回戦敗退は許しませんよ。
福岡アウェイは、来季の楽しみにとっておきます(笑)

◆5回戦 12月10日(土)13:00~
 浦和×山形の勝者×FC東京(のはず)(愛媛)

がんばれがんばれ山形。今年はレッズともう当たりたくない。
しかし愛媛は遠すぎるナリ…。勝って帰ってきてね。

◆準々決勝 12月24日(土)13:00~
 FC東京(に違いない)×???(埼スタ)

クリスマスイブですが進出したら行くよ。
行くよね?(私信)(涙目)

◆準決勝 12月29日(木)
 ???×FC東京(だよきっと)(会場未定)

年末は長距離移動が大変なので、近場だといいな。

◆決勝 2006年1月1日(祝)
 FC東京(でありますように)×???(俺たちの国立)

幕張での年越しも視野に入れつつ。


リーグ戦はまだまだこれからが正念場ですが、天皇杯も始まっています。
なんだっていきなり福岡(J2で現在2位)と…と思わないでもないですが、
カップ戦は得意なはずの東京ですから、信じています。

♪カップを奪い取れ~掲げよ東京~♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-14 23:51 | サッカーその他